FX商材貧乏になっていませんか?

生徒さんから、よくこんな質問を受けます。

「この○○さんの商材の手法はどうですか?」

私は

「ん~、書いてあることはちゃんとしてますよ~」

と回答するも、

おそらく、作者の言いたいことは、メールサポートがあっても
伝わらないやろな~というのが率直な意見です。

そもそも、商材を作った人が次から次に
新しい商材を作成するのは、矛盾を感じます。

もし、最初の商材で購入者が勝てるようになるのでしたら
ずっと同じものを売リ続ければ良いだけですから・・・

しかし、一番の問題は

「購入者が楽して儲けたい」

と思う心です。

FXはそんなに甘くありません。
継続学習が必要です。

もし、商材で勝てるようになりたいのでしたら
信じれるもの1つをとことん、極めて下さい。

書いてあることは正しいことが多いです
(有名でも微妙なものもありますが・・・)

しかし、非常に難解だとは思いますので
やはり、実際に先生と会って、
わからないことを聞ける環境とは理解のレベルには
雲泥の差があります。

当教室では

「わかりやすく教える」

ということにとことん拘っています。

トレード手法探しの旅を今もなお続けている迷えるトレーダーさんはぜひ

「大阪一教えるのが上手なFX教室」

に足をお運び下さい。

月謝制ですので、安心して学びに来れると思います。

大阪FX教室 問い合わせ先

神戸FX教室

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ