生徒さんの声を掲載しました!

大阪FX教室が開講してからはや半年が経過しました。

個別指導は3年以上やっていたので
育成には自信はあったのですが、
グループレッスンは

「ちゃんと伝わるのかな?」
「みんなついていけるかな?」

と、開講当時は正直不安な部分もありました。
しかし、そんな不安も今はどこかにいってしまい、
みなさんしっかりついてきてくれました。

他教室と違い少人数制ですので、わからないことも
すぐ質問できます。

また、プロのトレードスキルを身に付けるために
トレードを補助するオリジナルソフトをプレゼントするのも
大阪FX教室の特長です。

まだ、どんな教室なのかわからず不安な方も多いと思いますので
生徒さんにアンケートを頂きました。
参考に見て頂けたらと思います。

生徒さんの声

本物のトレードスキルを身に付けたい人は
テクニカルアナリストの居る大阪FX教室にぜひご入学下さい!

大阪FX教室 問い合わせ先

神戸FX教室

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ