嬉しいメール(^-^)♪

先日、レッスンを個別で受け持った方から
嬉しいメールを頂きました。

<以下、メール文>

“ デモのやり方がいまいち分からなかったので
20万だけお金入れてはじめてみました。
5日経った現時点で20回ほどのエントリーで勝率7割、
+16%近く出せてます。
教えて頂いた通りにエントリーすると凄くうまくいきます。
取引数量は1〜2で損切りは2,000円前後に設定。
利益はなるべく引っ張って平均3,000円です。
この調子で安定的に勝てるように頑張ります。”

このようなメールを頂くと、本当に先生として嬉しい限りです。

デモで勝てるようになってから
リアルマネーでやってくださいとお話していたんですが
結果オーライです!

これからもこのような報告をたくさん貰えるよう
一生懸命レッスンしていきたいと思います!!

大阪FX教室 問い合わせ先

神戸FX教室

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ