メンタルの修行と捉えて

大阪FX教室では生徒さんに
エントリーチャンスが来たら、メールが届くソフトを
プレゼントしています。

「勝つための手法」参照

しかし、最近、レッスンで生徒さんらから

「仕事中にチャンスメールが来て、非常にくやしい」

とか、

「タブレットを購入して、仕事中にやろうかな」

という声をよく耳にします

私もサラリーマン時代、その点で悩みました。

しかし、無理してトイレーダー(チャンスメールが来たらトイレでエントリー)をやると、
本業も集中できないし、ちゃんとした分析ができないので
負けてしまうことも多々あります。

なので、

・たまたま仕事の休憩時間にチャンスメールが来た
・気づいたときはエントリーできる環境だった

そんなスタンスでやったほうが

「結果的には良いことが多いです」

それも、チャンスしか入らないという
メンタルコントロールの修行と思って、取り組むことをおすすめします

今日も、皆様が仕事中の17時に今日の戦略で出していた
EURNZDが絶好のチャンスでした。

すでに損益率1以上を超えています。
悩ましいですね・・・

メンタルの修行

大阪FX教室 問い合わせ先

神戸FX教室

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ