大阪FX教室に通う最も大きな意味とは?!

FXで勝ち続けるために必要なことは大きく分けて
以下の3つがあります。

① トレード手法
② 資金管理
③ メンタルコントロール

実は、①トレード手法と②資金管理は
誰でもすぐに理解できる簡単なものです。

巷のFXスクールでは

①トレード手法

を中心に教えているだけなので
投資の真の理解まで届かないところがほとんどです。

ひどいところだと、手法をちゃんと教えないで
教室に通っている間しか使えないソフトを使い、
シグナルが出たらエントリー見たいな感じで

「一生、自分の力でトレードすることができない」

というFXスクールも多数あるみたいです
(他のスクールから移ってきた生徒さんにお聞きしました)

そんなところは問題外ですが
大阪FX教室の醍醐味はなんといっても

③メンタルコントロール

を中心にレッスンすることです。

もちろん、①トレード手法と②資金管理もしっかり基本から
レッスンします。

「メンタルコントロールって何を教えるの?」

と多数の方が疑問に感じたことだと思います。

簡単にいうと、

「悪い習慣を良い習慣に変える手助けをする」

ということです。
そのためには独学じゃなかなかできません。

例えば、

・損切りができず、損失をどんどん膨らませてしまう
・負けると取り戻そうとロット数を上げて、余計、損失を膨らませる

そんな悪しき習慣をモチベーション(勉強意欲)を保ちながら、
治療していくというようなイメージです。

①トレード手法と②資金管理を学ぶだけでしたら
本や商材で十分です。だって簡単ですから(笑)

実は難しいのは、③メンタルコントロールなんです。

ここに気づいている人達が
他のFXスクールではなく、大阪FX教室に通ってくれている
理由だと思います。

メンタルコントロールといえば、大阪FX教室です!

メンタルコントロールでお悩みの方はぜひ大阪FX教室に
お立ち寄り下さい

大型スクールやWEBスクールにない一味違った
質の高いレッスンを体験できます。

大阪FX教室 問い合わせ先

神戸FX教室

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ