スキャルピング上達のコツ

最近、スキャルピングをお教えした生徒さんが
結果を残し始め、

「上達している実感がある」

と、嬉しい報告を頂けました。

まだ始めたばかりなので予断は許されない状況ですが
間違いなく成長されています。

初心者になればなるほど、
儲かるイメージがあるせいかスキャルピングを
やりたがります。

しかし、

「スキャルピングは超高等技術」

です。

初心者がすぐできるものではありません。

結果が出始めた生徒さんも
デイトレードでしっかりとトレードの基本を学んだ後に
始めたことが、うまくいっている一番の原因だと思います。

もし、最初からスキャルピングをお教えしても
うまくいかなかったと思います。

大体、トレードの基本ができていないまま
スキャルピングを始めると、最初は勝てても
だんだん負け始め、
取り返そうと思ってロットを上げて
資金を飛ばします。

それがデイトレードを理解し、
大阪FX教室オリジナルのスキャルピング用
メンタルコントロールのコツを同時にお教えすると、
安定してトレードができます。

スキャルピングをやりたい人は
ぜひデイトレードをしっかり理解してからの方が
良いと思います。

それがスキャルピング上達のコツです。

大阪FX教室 問い合わせ先

神戸FX教室

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ