11月より個別指導復活します(限定1名)!!

11月より、個別指導を復活することにしました!

前から数名の方から個別指導やってくださいと
依頼はあったのですが、
他の生徒さんのサポートができなくなるので
みんなお断りしていました。

そんな中、先日、こんな電話がありました。

専業トレーダーになったのですが、
勝てなくなって困っている

家族も居るし、時間がないので、
グループレッスンに通っている暇はないから
すぐ個別指導してほしい

と・・・

無理ですとお断りしたのですが、

レッスン費用以外に
無給で仕事のお手伝いとか雑務とか、付き人になるから
どうしてもレッスンして欲しい!

と、すごい熱意でお願いされたので請け負うことにしました。

個別指導の募集を締め切ってから
数名から問い合わせがあり、最後にこんなにお願いされたら
しっかりレッスンするしかありません。

1日後、メールで連絡がありました。

妻の強い反対があって、大喧嘩している最中です
説得はかなり難しいです。ごめんなさい

と・・・・

あれだけ頼まれてOKしましたが、
最後のオチが妻の猛反対でレッスンできず(笑)

よくある話です(笑)

夫婦円満を優先してくださいと
お伝えし、今回の話はなかったことになりました。

でも、意外と個別指導を必要としている人達が
多いことに驚きました。

そこで、他の生徒さんのサポートの質が落ちないように
限定1名で期間は3か月、個別指導を募集したいと思います

ただし、条件があって

① FXのリアル取引経験がある人
② レッスン日は平日限定

でお願いしたいと思います

今回は全くのFX経験のない初心者はお断りしたいと
思っています。

本当に時間が無く、どうしても早く習得したい人限定で
募集したいと思います。

また、詳細は後日案内し、予約を受け付けたいと
思います。

お楽しみに!

大阪FX教室 問い合わせ先

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ