100%の生徒さんが勝ってます!!

大阪FX教室のレッスンは

①基礎事項→②デモトレード→③リアルトレード(希望者のみ)

の順番でカリキュラムが組まれています。

現在、大阪4期生のみなさんは
デイトレードのデモを行っているのですが、

なんと、デモトレード2カ月目の1カ月間、

全員収支がプラス

になりました!

100%の生徒さんが勝っているという状態は
なかなか難しいことだと思います。
こんなFXスクールは他にはないのではないでしょうか(笑)?

これほど、先生として嬉しいことはありません。

ちょうど、ここ1カ月はトレンドが出ていて
勝ちやすい相場でしたが
それにみなさん、ちゃんと乗ってくれました。

事前にシナリオを立てる練習をしたことが
功を奏したのだと思います。

みなさん、とても勉強熱心で優秀です。

レッスン中に一人一人解析したところ、
まだまだ伸びしろはあります。

今後の更なる成長に期待したいと思います。

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ