【限定1名】個別指導のレッスン生募集します!

2月で個別指導の生徒さんが
カリキュラムを修了しましたので、

『限定1名』

で、新規レッスン生を募集致します。

卒業生の皆さんはトレードソフトがチャンスをお知らせしてくれるので
すごくメンタルが楽になったと喜んでいらっしゃいました。

個別指導の特長は何と言っても

① 時間がない人でも自分の好きなときにレッスンが受けれる
② マンツーマンなので、効率的にレッスンを受けれる

ことです。

レッスン内容は以下です。

<レッスン内容>
・デイトレード
・スキャルピング
・FX自動売買

<トレードソフト>
・デイトレード用ソフト(エントリーチャンスをお知らせ)
・スキャルピング用ソフトA(エントリーチャンスをお知らせ)
・スキャルピング用ソフトB(自動トレーリングストップ機能)
・トレンドサーチソフト
・自動売買ソフト

<特典>
・レッスン期間無制限メールサポート
・個別トレード分析

個別指導なので
カリキュラム以外のことでも何でも相談に乗ります

今使用している手法で勝てるようになりたい、
カリキュラムは順張りだけど逆張りをしたいなどなど

オリジナルのトレードソフトを使い、
画面に張り付くストレスが溜まるようなトレードを
卒業できますので、かなりおススメです。

ただし、受講条件があります。

それは

全くのFX初心者はお断りしています

最短で勝てるスキルを身に付けるために
基本からレッスンして、3カ月で習得するのは無謀です。

大変申し訳ないのですが
グループレッスンでしっかりと基礎から勉強することを
おすすめします。

興味のある方は気軽にお問合せより、
ご連絡ください。

個別指導レッスン

大阪FX教室 問い合わせ先

神戸FX教室

大阪FX教室が選ばれる7つの理由

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ