理系出身のFXスクール講師

昨日のレッスン時に、生徒さんから
こんな有り難い言葉を頂きました。

これまで、たくさんのFX本を読んだり、投資セミナーに参加してきましたが、
心底理解まで到達できたことはありませんでした。

かなり回り道してきたので、
最初から大阪FX教室に通った人達がうらやましい

と・・・先生をやってて本当に良かったと思える言葉です。

理系出身だから、シンプルに体系的にレッスンできるんですかね?

というお話もされていました。

確かに私の頭は完全に理系脳、昔から無駄が大嫌いです。

レッスンもできるだけ効率的に学習できるように
練りに練ってカリキュラムを作成しました。

そのカリキュラム作成時に参考にしたのは
学生時代にやっていた個別指導の塾講師です。

個別指導の塾に来る生徒さんは、普通の塾よりも
とにかく勉強嫌いの子ばかりでした。

そんな勉強嫌いの生徒さんの成績を上げるのに
どうしたら良いのかばかり考えていた時期があります。

とにかく、できるだけ少ない時間で
成績を上げるのにはどうしたら良いのか?

色々効果があることはたくさんあったのですが
その中でも一番大切なのは「モチベーション」です。

勉強って結局、結果を出すのに頭が良いとかはあまり関係がなく、
勉強を続けるモチベーションの方が大切だということがわかりました。

その経験をもとに勉強法を考案し、
仙台のレッスンしていた中学生の学校成績を
順位350位から50以内に上げたこともあります。

アイリスオーヤマの社長の息子さんも
レッスンしていたこともあります(笑)

できるだけ、効率的に学習できるようにと、
今のFXスクールとやっていることは全く同じです。

これからも生徒さんの声を聞きながら
より良いレッスンができるように
頑張りたいと思います!

大阪FX教室は進化し続けますよ♪

大阪FX教室 問い合わせ先

神戸FX教室

大阪FX教室が選ばれる7つの理由

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ