大阪FX教室の『金と銀の猫』で金運UP!

WEBデザイナーで、大阪FX教室講師(WEB担当)でもある
AYAさんが大阪FX教室のために看板を作ってくれました!

あまりにも出来が良かったので
ブログでも紹介したいと思います。

金と銀の猫さんが生徒さんの金運アップを応援する!

というテーマで作成したそうです。

猫とチャート

確かに、相場が読めるようになりそうな看板です♪

看板だけでなく、HPもそうですが
これらは猫を心から愛していないと作れないと
本人は言ってました。

猫をイメージしたHPを作りたい人やお店の方は
ぜひAYAさんにご依頼ください(笑)

心底、猫が好き!というイメージがHPに
溢れ出てくると思います(^^♪

大阪FX教室 問い合わせ先

神戸FX教室

大阪FX教室が選ばれる7つの理由

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ