生徒さん限定シークレットレッスン大好評でした(^^♪

5月25日(水)に開催されました

『資金管理だけで勝つためのFXセミナー』

平日15時~開催なのに参加者は30名近くになりました。

内容もかなり価値ある濃いものしましたので、
大好評でした。

特に資金管理法の考え方を用い、
少額の資金を大きく増やす

「ギャンブルトレード」

のメソッドを
お話しした時には、みなさんかなり真剣に聞き入っていました。

普段のレッスンではコツコツ王道のトレード手法をお教えしているので
新鮮だったみたいです。

たまには一攫千金の夢のあるトレードのお話もしたら
良いかなと思い、セミナー限定でお話ししました。

今回、参加できなかった生徒さんもまた開催する予定ですので
次回はぜひご参加ください。

他では絶対聞けない価値ある内容になっていますので
お楽しみに!

セミナー後は、生徒さんのお店である
老舗、「新愛園」で懇親会を行いました。

新愛園

料理がめちゃくちゃ美味しいので、かなりこちらも
盛り上がりました。

写真はフカヒレの刺身です。
かなり美味!

新愛園

同期以外の生徒さんがお話しできる場となり、
投資に関する情報を共有できたりして、
みなさん喜んでいました。

セミナーとともにまた懇親会も開催したいと思います

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ