大阪FX教室オリジナルのレッスン法(日足予想)

世間では円高やイギリスのEU離脱、アメリカの利上げどうする??など
騒いでおりますが、
テクニカル分析を使ったトレードはそんなのどーでも良いことです。

ファンダメンタルとテクニカル分析をごっちゃにすると
負けやすくなります。

こんな時期はテクニカル分析だけをしっかりと見極めて、
取り組めば、かなり勝ちやすい相場です。

景気が悪かろうが、良かろうが
為替が動けば儲けることができるのが
FXの特長です。

大阪FX教室ではテクニカル分析を使って
毎日、日足の予想をやってもらっています。

大阪FX教室オリジナルのレッスン法です

『今日は陽線か陰線か?』

これさえ当てれれば、
勝ち組トレーダーにぐっと近づきます

今月はわかりやすい相場なので
かなり的中率が上がっている生徒さんが続出しています。

【大阪4期生 女性】

6/1 EURNZD陰線 ○
6/2 EURNZD陰線 ○
6/3 EURJPY 陰線 ○
6/6 AUDCAD 陽線 ✕
6/7 EURCHF 陰線 ○
6/8 EURCHF陰線 ○
6/9 GBPCHF 陰線 ✕
6/10 AUDNZD 陰線 ○
6/13 GBPNZD陰線 ○
6/14 GBPJPY 陰線 ○
6/15 CADCHF陰線 ○

9勝 2敗 ( 勝率81.8%)

【大阪4期生 女性】

6/1 EURNZD 陰線 ○
6/7 USDCSA 陰線 ○
6/8 NZDUSD 陽線 ○
6/9 NZDUSD 陽線 ○
6/14 CADCHF 陰線 ○
6/15 CADCHF 陰線 ○

7勝 ( 勝率100%)

的中率が高い生徒さんの特長は
自分のやり方に固執せずレッスン通りに
淡々とルールを守っている人です。

なかなか自分の悪い癖を取ることは難しいですが
続ければ、必ず良い習慣に変わります。

的中率が低い生徒さんも諦めず、
ぜひ継続学習を頑張ってください。

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ