パターンは無限大、自動売買カリキュラム

大阪FX教室のカリキュラムでは
デイトレード、スキャルピングの他に

「自動売買」

があります。

自動売買って勝手に取引してくれるから
何も勉強することないんじゃないの?

と思った人がたくさんいらっしゃると思いますが
全くそんなことはありません。

そもそも、自動売買で勝てる人は裁量トレードの知識も
しっかり持っています。

どちらかといえば、忙しい人がどうしても裁量トレードできないので
自動売買を使用するという感じで勉強してもらっています。

この大阪FX教室の自動売買のレッスンはとても面白いです!

「自分でパラメータを検証して、勝てる条件を見つけます」

自動売買

勝てるパターンはいくつもあるので、
それを自分で見つけてもらう演習をします。

裁量トレードの知識を持って、
自動売買で自分で勝てるパラメータを見つける技術を習得すれば、
まさに鬼に金棒です。

自動売買に興味のある方、大阪FX教室に興味のある方は
まずは無料体験レッスンにご参加ください

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ