大阪FX教室オリジナルのレッスン法(日足予想)

大阪FX教室のレッスンでは

定着化

を非常に重要視しています。

理由は明確で
勝てる手法がわかってもその手法のルールを守ること(定着化)は
難しいからです

一般的なFXトレーダーは
ちょっと負けるとすぐもっと良い違う手法はないか
書籍や商材を買いあさったり、
いろんな手法を試して、
どんどん資金を減らしていきます。

本当にそんな人がほとんどです。

大阪FX教室ではお教えする手法を定着化させるための一環として
毎日、テクニカル分析を使って日足の予想をします。

大阪FX教室オリジナルのレッスン法です

『今日は陽線か陰線か?』

定着化のために毎日予想をメールで送ってもらっています
毎日相場に触れることにより、相場観が養われます。

独学ではやらないでしょうね(笑)

そんな中、すごい方がいらっしゃいます。

<大阪9期生>

10/3 GBPAUD 陰線 〇
10/4 GBPNZD 陰線 〇
10/6 EURGBP 陽線 〇
10/7 GBPAUD 陰線 〇
10/11 EURGBP 陽線 〇
10/12 CADCHF 陽線 〇
10/14 EURCAD 陰線 〇
10/18 AUDCHF 陽線 〇
10/19 AUDCHF 陽線 〇

10月入って19日まで全部日足予想的中!

私が気づいていないことで他の生徒さんにも
参考になることもあると思い
生徒さんにコツを聞いてみました。

すると、

『先生が教えてくれたことやっただけです』

と回答を頂きました(笑)

この生徒さんは完全にFX初心者の方なので
すーっとレッスン内容がすべて入ってきているのかもしれません。

定着化はトレード手法以上に大切です!

みなさん、できるときだけで構いませんので
日足予想は継続してやってくださいね!

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ