まもなくレッスンスタートします!

まもなく、大阪11期生、神戸7期生の
レッスンがスタートします

既に大阪校は定員に達しましたが
神戸校のグループレッスン・個別指導(限定1名)はまだ募集中です。

大阪FX教室のレッスンは

少人数制・対面でのレッスン

となります。

対面はWEBやスカイプのレッスンとは
比較にならないほど、
理解や情報伝達の効率が良くなります。

また、生徒さんには

オリジナルのトレードソフトをプレゼント

しています。

裁量の知識+チャンスをメールでお知らせしてくれるので
精度が高くメンタルの優しいトレードができます。

トレードがしんどいと思う人は
ぜひ大阪FX教室のレッスンをお試しください

神戸校は次回の募集はありませんので
ぜひこの機会にご参加頂ければと思います

何か不明点がありましたら
気軽にご連絡ください

大阪・神戸FX教室申し込み先

また、次回の神戸校の募集はありませんので
ぜひこの機会に神戸校をご検討中の方はご参加くださいませ。

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ