【短期特別レッスン】自動売買コースを開講

卒業生限定 自動売買コース

を3月より3ヶ月間、開講致します。

自動売買を使用することによりかなりメンタルが
楽なトレードが出来ると思います

卒業生の方で自動売買を受講したことのない方、
もう少し自動売買のレッスンを受講したい方は
ぜひお申込み下さい

<以下、詳細>

自動売買は日足予想した通貨ペアのみを稼働させます
エントリー位置は

「押し目買い、戻り売り」

今までのスキルが活かされるカリキュラムとなっています
イメージとしては日足予想しても
仕事などでチャンスにめぐりあえない人達のために
開発しました

もちろん、日足予想の仕方も再度復習致します。

今回、レッスンでお話しする手法は
基本は今までと同じですが、資金管理を少しアレンジします
その1年間の勝率は

USDJPY 5勝5敗
EURJPY 6勝3敗
EURUSD 4勝1敗
GBPJPY 5勝2敗
GBPUSD 5勝1敗
EURGBP 8勝3敗
EURAUD 4勝2敗
EURNZD 6勝5敗
EURCAD 5勝3敗
GBPAUD 7勝0敗
AUDJPY 4勝3敗
AUDUSD 5勝2敗
AUDCAD 6勝3敗
AUDNZD 6勝6敗

順張りなので、やはりトレンドが出やすい通貨ペアが
勝ちやすいです(76勝39敗、勝率66.9%)

自動売買を使用することによりかなりメンタルが
楽なトレードが出来ると思います

<日程>
3月 12、26日(日)13時~14時30分
4月 9、30日(日)13時~14時30分
5月 14、28日(日)13時~14時30分 
※その他、月1回の質問日に参加可能(大阪)

<場所>
神戸校
  神戸市中央区三宮町2丁目11番1-604号(センタープラザ西館6階6号室)

<レッスン費>
89,800円

※募集は終了致しました

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ