「年利10%を安定継続させるインカムゲイン投資法」セミナー終了!!

先月、30日に開催された

「年利10%を安定継続させるインカムゲイン投資法」セミナー

が無事終了しました。

大阪FX教室では通常のレッスン以外に
金融リテラシー向上のための特別セミナーを
随時開催しています。
生徒さんは無料で参加できます。

今回のテーマはインカムゲイン(配当収入など)でした!
他では聞けないかなり貴重な内容です。

このセミナーを聞けば
香港に行って海外積立投資をするのが
バカらしくなります。
日本だけの投資で十分です。

資金が増えてくるとキャピタルゲイン以外に
インカムゲインの知識も入れておくと、
投資はかなり有利に働きます。
ちょっと難しいですが参加した生徒さんたちは
ぜひ使いこなせるように復習しておいてくださいね(^^♪

セミナー後の懇親会はいつもの新愛園です。

「フカヒレの刺身」を
初めて食べた生徒さん達は
美味しさにびっくりしていました。
気仙沼からわざわざ仕入れている逸品です。

普段、期別に分かれているので
会うことのない生徒さん達はLINE交換も頻繁にされていました。
今月早速、自主的に生徒さんだけで勉強会を開くそうです。

今回のセミナーと懇親会は
生徒さん達にとって良い刺激になったみたいです。

またぜひやりましょう!

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ