出版記念を兼ねた懇親会パーティー開催!

昨日は大阪FX教室の投資本出版記念を
兼ねた懇親会でした。

卒業生を含めてたくさんの方に
参加して頂きました。

私としては懇親会メインで
横のつながりができたら良いなぁという思いだけで
開催したのですが
サプライズでお花を頂きました。

お花

思いもかけず、とても照れくさかったのですが
本当に嬉しかったです。

甘いもの好きということで気を遣っていただき、
チョコレートも頂きました。
すでに1日で美味しいコーヒーと一緒に
ほとんど食べてしましました(笑)

本当にありがとうございました。

また、卒業生の方から、本を購入したことをお聞きし、
中身を見ると、びっしりメモ書きをされていました。
もともと、検証などもしっかりやっている方でしたので
こんな風に本を活用してもらえてると、
「わかりやすく」、「できるだけ簡単に」と、生徒さんのことを思いながら、
執筆しましたので嬉しい限りです。

その方はリアルトレードにうつってから既に8勝2敗、
調子も良いみたいで、やはり検証をしっかりやった人は
強いなぁと再認識しました。

また、入学して間もない生徒さんも
懇親会に参加して先輩たちに出会い、とても刺激を受けたみたいです。

懇親会終了後に、以下のようなメールを頂きました。

稼いでいる方の顔つきと発言、そして目の輝きというか力強さが
全然違う。ルールを守り、結果を出しているからこそのものだと再認識しました。
私もあちら側の人間になりたいと強く思いました。
御出版された本に書いて頂いた本のお言葉どおり継続学習をしっかりやっていこうと
決意を新たにしました。

生徒さん同士のつながりや卒業生の近況報告も聞けて
懇親会を開催して本当に良かったと思います。

また、ぜひやりましょう。

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ