新ソフトの実績が出始めています(^^♪

先月、開発したばかりの
スキャルピング用ソフトで結果を残せる人が
かなり増えてきました!

今までソフトの改善というと、大体、

エントリー回数を減らし、精度を上げる

という感じのものばかりです。

初心者の方は1日に何十回もトレードすることが
成功の早道と思ってしまうのですが
決してそんなことはありません。

精度の高いところで
しっかり利益に変えていくことが非常に大切です。

先日、生徒さんから大阪FX教室のスキャルピングは
デイトレじゃないの?とつっこみを入れられました(^^♪

それは、通常2~3pipsくらいで利確するのが
スキャルピングなのですが
大阪FX教室では20pipsは平気で狙っていくからです(笑)

相場の雰囲気を捉え、
うまくいけば、100pipsも狙えます。

そうすれば、2~3pipsを1日に何回もする
しんどいトレードはしなくても良いので
メンタルも非常に楽です。

もっというと勝率が50%を切っても勝てるのが
大阪FX教室のスキャルピングです。

ちまたのスキャルピング手法とちょっと違うかもしれませんが
10年、20年とFXの世界で生き残るためには
メンタルが楽なトレードが良いというのが
私のポリシーなので、デイトレのようなスキャルピングになりました。

要は生徒さん勝てれば良いので、細かいことは
気にしないことにします(^O^)

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ