新トレード手法検証中!!

先日、新しいトレード手法を開発し、自動売買化したことを
お話ししました。さらに条件をつきつめて
非常に良い結果が得られています。

ストラテジーテスターで以下のような結果が得られています。

2015.1.1~現在、
初期:10000USD→55788USD
勝率65.79%、PF1.91

自動売買

自動売買2

自動売買3

非常にきれいな右肩上がりの損益グラフ、
3年間、1ヶ月も負けなし、当然、カーブフィッティングはしていません。

デモ口座でも良い結果が得られていますので
リアル口座での検討を現在行っています

また、今回、自動売買で良い結果が得られたときの条件は

裁量取引にもそのまま使用できます

裁量取引用のトレードソフトも開発し、
19期生、20期生の新規レッスン生にも
開発が間に合うようでしたら、カリキュラムに組み込んでいきたいと思います

大阪FX教室は日々進化していきますよ!!

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ