大阪FX教室の本の活かし方

大阪FX教室の本

2017年に出版された大阪FX教室の投資本、

『メンタルを制するものは投資を制す!!』

おかげさまで
アマゾンではランキングが
大きく下がることもなく、
ぼちぼち売れています(^-^)

教室の方でも購入していただいた方が
レッスンの予習・復習に使われているそうです。

さて、この本をどのように使ってもらうかは
人それぞれですが、
私がどういう思いで執筆したかについて
お話ししたいと思います。

まず、投資を始める人は
何を最初に始めたら良いか
右も左もわからない状態だと思います。

とりあえず勉強しようと
書店で様々な本を購入するにも
あまりにも難解で何が書いてるか全然わかりません。

理解できても、莫大な専門用語の中で
どれが重要なのかさっぱりわからないという人が
ほとんどです。

そこで、

●本屋で売っているものと同じようなものを書いては意味がない
●投資初心者でも簡単に読める
●投資の本質についてもわかりやすく記載する

という思いで執筆致しました。

雑誌などの読み物感覚で
気楽に読んでいただいたら良いと思います。

投資初心者がこの本を最初に読めば、
本質は捉えていますので
他の本を読んだ時にも理解しやすいと思います。

間違ったベクトルに努力をして
変なトレードの癖がついてしまった人にも
最適な本だと思います。

『当たり前のことを継続する』

これが、投資で勝ち続けるためのコツであることが
わかるようになります。

値段は注文してから1冊1冊印刷している分、
大量生産ではないので少し高くなってしまっていますが
読みやすく、綺麗にまとまっていると思いますので
ぜひご覧ください。

『メンタルを制するものは投資を制す!!』

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ