気づけば増えてたトレードソフト(^^♪

投資というものは勝てる手法とわかってても
ルールを守れない、
お金が絡むととんでもないところでトレードしてしまったり、
自分をコントロールするのは難しくなります。

少しでもメンタルコントロールがやりやすくなるために
大阪FX教室では用途別に様々な
オリジナルソフトを開発してきました

・ トレンド初期を捉えるソフト
・ トレンド発生がしている通貨ペアを通知するソフト
・ デイトレ用エントリータイミングを通知するソフト
・ スキャル用エントリータイミングを通知するソフト
・ トレンド転換を捉えるソフト
・ 資金管理計算ソフト

気づいたらいつの間にやら
6種類のソフトを開発し、使用している生徒さんには
かなり喜んで頂いています

これらのソフトは初期に配布したときよりも
かなりアップデートされて改善されています。
デイトレ用ソフトは3回、
スキャル用ソフトは2回もアップデートして
より使いやすくなりました。

6種類以外にもう生徒さんに配布しなくなった
ソフトもあります(笑)

ボラティリティが低くなると
勝率が悪くなるので、そのようなときに

「画面に自分の好きな言葉を表示」

するソフトもかつてはみなさんにお渡ししていました。

休むも相場

あまり評判が良くも悪くもないので
配布を終了した次第です(笑)

このように大阪FX教室では2014年以降、
生徒さんの裁量トレードのスキルを向上させながら、
トレード生活を快適なものにするために
ソフトの開発をすすめてまいりました

今後も生徒さんの声を聞きながら
より良いソフトの開発に力を入れていきたいと思います

ずっと画面に張り付いているしんどいトレードは
もうやめましょう!

しんどいトレードをしている人は
ぜひ大阪FX教室にお越しください

現在、無料体験レッスンを開催しております。

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ