女性の方が意識が高い??

本日は大阪FX教室の「質問日」でした

通常レッスンとは異なり、
月に1回、質問のためだけのレッスン日を
大阪FX教室では設けています

その日は通常レッスンとは異なり、
講師である私は完全に受け身、
みなさんが疑問に思っていることを
順番にお答えする形で進めていきます

今日の質問日に来られた人は

なんと、全員、女性でした!

当教室は男性がめちゃくちゃ少ない訳では決してないのですが
今日は男性は一人も居らっしゃいませんでした。

女性の方が意識が高いのでしょうか(笑)?
たまたまだとは思いますが。

ただ、はっきりと言えることは
毎月参加されている生徒さんはやはり成長は早い気がします

時間がある方は、たくさん質問を考えて
ぜひ、「質問日」に参加してくださいね

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ