新トレード手法の葛藤??

新トレード手法

先日、新しい逆張りスキャル手法の開発を
行ったことを報告しました。

逆張りスキャルの新トレード法、検証中!

途中、負けそうになったときもありましたが、結局、

47連勝0敗(勝率100%)

まで行きました。十分すぎる結果です。

しかし、検証しながらすごく葛藤のある場面がたくさんありました。

順張りでやった方が儲かるな・・・・

今回開発した手法は間違いなく
勝てる手法だと思います。
しかし、逆張りスキャルなので
数ピプス利益が出たら売り抜けるという方法です。

もし、この場面では順張りでやっていれば、
数十ピプスは間違いなく取れてるのに
数ピプスしかとらない・・・

この葛藤をどうすれば良いのか
すごく悩みました。

そこで、

相場を見て手法を変えてもらおう

ソフトがチャンスになったらお知らせしてくれるのですが、
順張りでいくか、逆張りでいくか、
ご自身で相場を見てトレード手法を選べば、
もっと儲けることが可能ということに気付きました

1つのことを極めた方が絶対に儲かるので
次期新規レッスン生募集時には
この方法はデイトレードでしっかりと相場観を身に付けてから
取り組むようにカリキュラムを組みたいと思います。

再現性が高く、すごく良い手法だと思いますので
もう少し、検証を行って、より精度を上げたいと思います

楽しみにしておいてください(^^♪

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ