1月14日セミナー開催、プチ講師の資料完成しました!

在校生限定セミナー資料

1月14日に在校生限定のセミナーを開催します
(すでに満席です)

優秀な卒業生お二人に
プチ講師となって経験談をお話ししてもらう予定です!

その際に資料を作ってもらったのですが、
その文章を見てびっくり!

非常に心に響く良い資料です

①これまでの自分のトレード
②自分が変化した後のトレード
③変化したことのトリガーは何か?
④自分の得意・苦手パターン
⑤今後強化したいスキル

を体系的にまとめて頂き、
後輩トレーダーのみなさんに必ず役立つ
まさに活きた資料だと私自身も勉強になりました

日頃トレードしながら
考えていることがしっかりと表現できております。

お忙しい中、作成していただき
本当に感謝です!

1月14日はいつも以上にすごく有意義なセミナーに
なりそうで、私自身も楽しみにしています

そのあとの新年会を兼ねた懇親会も
新愛園の美味しい料理でみなさん楽しみましょう(^^♪

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ