逆張りソフト完成!!

逆張りソフト

大阪FX教室ではこれまで
トレンド発生時を捉え利益を伸ばす、
トレンド終了後にはダウ理論の転換でトレードするという
方針でやってきました。

トレンド発生時を捉えるのは
みなさん非常に上手なのですが、

トレンド終了時の転換の見極め

が難しいという人が割と多いのが課題でした

それならいっそのこと、
ダウ理論の転換狙いよりも、

逆張りでエントリーする方が楽じゃないのだろうか?

とレッスン時に生徒さんにアンケートを取りながら
感じましたので逆張りソフトを開発しておりました。

正月中にずっと検証をしており、やっと完成しました!

逆張り専用ソフト

逆張りで「特に精度の高いところ」でメールが来るソフトです
他の勝つための根拠と組み合わせて
最終判断はいつもとおり、裁量です。

従来の順張りソフトと新規開発の逆張りソフトを組み合わせれば
トレードチャンスを増やすことができます。

早速、25期生と神戸上級コースの更新時(2月)から
新規カリキュラムに組み入れていきたいと思います

大阪FX教室は生徒さんと一緒に作られるFXスクールです
レッスンで良いと思われることはどんどん組み入れて
改善していきます

大阪FX教室は日々進化していきますよ!

2月から始まる25期生の皆さんは
新規カリキュラムを楽しみにしておいてください(^^♪

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ