おかげさまで意識が急上昇!!

先日、開催しましたセミナー以降、
セミナーに参加した方の意識がかなり高まっております

過去記事:心に突き刺さる最高のセミナーでした!

優秀な卒業生のお二人に
ただトレードが上手になった話だけでなく、

これまでの自分と変化したトリガー

をお話し頂いたのですが、
どうすればうまくいくようになるかイメージしやすかったらしく、
セミナー参加者はかなり刺激になったそうです

私のポリシーですが

人に聞いたことなど信じられない、
検証で勝てることを「自分で証明」しないと
勝てるようにならない

と日頃から何度も何度もお話していたので、
急激に検証に力を入れる人が増え、
実際、みなさんの成績が急上昇しました。

セミナーでプレゼンしてくれたお二人には
本当に感謝ですね

後から生徒さんから
自分たちに近い人からのお話しは
ずしんと心に突き刺さるということをお聞きました。

FXで勝つことは不可能ではない、
自分たちにもできると、深層心理まで入ったようです。

心のスイッチが入れば、あとは簡単です
レッスンでお話したトレード手法を
検証&実践練習で定着化するのみです!

また、ぜひ卒業生のお二人にはプレゼンをお願いして
みなさんに刺激を与えてもらいましょう!

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ