20期生(+α)飲み会に参加させて頂きました!

炭火とワイン

先週土曜日に20期生(+α)と卒業記念の
飲み会にご一緒させて頂きました

20期生は本当に仲が良く、
お互いの成功を素直に喜びあえるような
すばらしい投資仲間になったようです。

+αというのは
同期で時間帯が違う19期生の方です

振替補講で行き来している間に
仲良くなったそうです

大阪FX教室は少人数制なので
横のつながりができやすい環境です

同期でプライベートで投資や将来の夢を語りながら
お茶をしている人やレッスン日以外に
勉強会を開いたりする人達もいます。

FXを早くに習得した人は
まだ習得できていない人を教えてくださいと
日頃からみなさんにお伝えしていますので
大阪FX教室の生徒さんは皆さん、
ポジティブで優しい人ばかりです

ちゃんと投資を学問として取り組めば、
投資はそんなに難しいものではありません

かといって、何も勉強をせず
すぐに簡単に結果が出るものでもありません

モチベーションを保って継続学習することが
成功のポイントです

そのモチベーションを保つ最高のノウハウと投資仲間が
大阪FX教室にはあります。

ぜひ、卒業した後も
その環境に感謝し、ずっと大切にして頂けたらと思います。
私も心からそう思っています。

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ