大阪FX教室がまたまた進化しますよ!

検証用のソフト

大阪FX教室がまたまた進化しました!

レッスンをより効率的に進めることができる
超便利なソフトを開発致しました。

『検証用のソフト』

です。

トレード手法の検証を行うとき
上位時間足の方向を見るのに
有料のソフト「裁量君」や「フォレックステスター3」などが
有名ですが、正直、ソフトは重いし、
初心者には使いづらいところがありました

しかし、今回開発したソフトは
動作が軽く非常に使いやすいです

検証をするためのソフトがあり、
しかも、その検証時にエントリーした位置が正しいかどうかを
ちゃんと見てくれるFXスクールがあれば、
はっきり言って最強です。

検証をしたくて、うずうずしているみなさん、
ぜひソフトを楽しみにしておいてくださいね。

大阪FX教室は日々進化していきますよ!

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ