『シークレットセミナー』、大好評でした!!

昨日に開催された平成最後のシークレットセミナー、

老後や子供の教育資金も安心!
最も効率的な積み立て投資セミナー

大好評でした!

知ると知らないとで
人生、数千万円は変わってしまうような内容なので
みなさん非常に喜んでいらっしゃいました。

アンケートでは、

・非常にわかりやすく、今すぐ実践します!
・若いうちにもう少し早く知りたかった
・FXだけでなく、他の投資も学べて
すごくためになっています
・リバランスの原理まで知れてよかった

など、80%のほとんどの方が
大満足と記載していただきました

一方、20%くらいの人が

・難しくて理解できなかった
・難しかったけど、色々学べて楽しいです

と、少し理解が難しかった人も
いらっしゃったようです。

どこでも聞けるようなセミナーだと
あまり価値がないと思い、
アナリストの知識や投資の原理を盛り込んだため、
覚悟はしていました。

できるだけ投資初心者でもわかるように
資料は作りましたが、
次回、開催するときは100%に近づけるように
改善していきたいと思います

理解できた人にとっては
今回のセミナーは目から鱗の内容だと思いますので
ぜひ実践してみてください

誰にでもすぐに実践できる投資方法です

セミナー後は恒例の新愛園での
懇親会でした。

FX攻略.comの編集長や卒業生の敏腕女性トレーダーも
参加して頂けたので
こちらも大盛り上がりでした

写真は新愛園名物のフカひれの刺身、
気仙沼からわざわざ仕入れているそうで相変わらず
絶品です!

ぜひまたみなさん、参加してください

フカヒレ
FXスクール 大阪FX教室のページトップへ