26期生のレッスンスタート!!

本日、11日(土)、26期生のレッスンが
スタートしました!

この時期になると
みなさんがどのように成長していくのかと
ワクワクします

26期生の方の中には
かなり勉強されて知識がマニアの域に
達している方もいらっしゃいます。

他FXスクールから移籍されてきたそうで
ただ勝っているだけの先生では
お教えするのはなかなか手強かったのではないか?
と想像してしまいます(笑)

マニアの域に達している方は
ほんのちょっとの歯車を修正するだけで
一気に開花しますので
すぐトレードは上達するでしょう!

一人、上手な方がクラスに現れると
初心者の方も含めて、これまた一気に
クラス全体のレベルが上がります

ぜひ最速で大阪FX教室のマインドを
習得して頂いて、他の生徒さんをも
引っ張っていってほしいと思っています

そうすれば、正の相乗効果が働き、
本人も更なるレベルアップが期待できます。

今から楽しみなクラスになりそうです!

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ