オリジナルソフトでトレード改善!!

トレードがなかなかうまく行かない人の
パターンは次の2つが多いと思います

①1つのことに固執しすぎる
②色んなものを見すぎて頭が整理できていない

②のパターンの人は刺激を求めているので、
色んな人のSNSに登録し、色んなトレード手法、
色んなインジケータなどを拾い集め、
定着化が非常に困難になります。

しかも、自分では参考にしているだけと
思っていても多大に悪影響を及ぼされていることに
気付かないのでかなり改善が大変です

逆に①のパターンの人は
ちょっとしたきっかけですぐ改善できます

トレードで悩んでいるときは
何が原因か見えないのですが、
ほんの少しのきっかけで、
なんだこんなことなのか!と
拍子抜けするくらい簡単なことと後で気付きます。

先日もトレンドを見極めるのが難しいと
ずっとお話ししていた生徒さんが
知識的にもスキル的にも全く問題がないのに
怖くてトレードできないという課題に直面していました。

しかし、当教室のオリジナルソフトを使用して、
劇的にトレードが改善されました。

なぜこの通貨ペアを選んだか根拠が見える

ようになりました。

ソフトでトレード改善

このソフトは28通貨ペアの中から
現在、最もトレンドが出ている通貨ペアのベスト4が
自動で表示されます

しかし、すべての通貨ペアがレンジの場合は
レンジの中からベスト4を選んでしまうので
あまり良くないときもあります。

その生徒さんはそのことを理解し、
だめなときは見送りと相場を見極めることにより、
課題を克服することができました

ソフト×裁量の知識

の相乗効果です。

わかってるなぁと逆に感心させられました。
ソフトが明確に通貨ペアを示してくれることにより、
自分の迷いを減らすことができたようです。

ほんの少しのきっかけです。

もし本気でFXを習得したいと思っている人たちは
ぜひ、色んなことに手を出し、刺激を求めることをすぐにやめ、
1つを極めることに集中してください

1つのことをやり続けると
ほんの少しのきっかけで
劇的にトレードスキルが向上する可能性が
高まりますよ!

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ