トレードコンテスト、上位入賞者アンケート掲載!!

第四弾のFXDDのトレードコンテストの
上位入賞者アンケートが掲載されていましたね(^^♪
↓ ↓ ↓
第四弾のFXDDのトレードコンテスト上位入賞者アンケート

今回は卒業生のY.K.さんが

8位に見事入賞しました!

改めておめでとうございます!
このコンテストを機に
「利益を伸ばす」スキルを向上させたそうです

Y.K.さんのすごいところは
アンケートの質問にもありましたが
他の上位入賞者と比べて

トレードに費やす時間が極端に少ない事
↓ ↓ ↓
コンテスト期間中にどのくらいの時間を取引に費やしましたか。
また通常どのくらいの時間を取引に費やしますか?

⇒数十分。(エントリー時)
エントリーしたらたまに見るだけ

仕事が非常に多忙な方なので
上位入賞するには利益を伸ばすしかないという
制限事項を見事に結果に結びつけました

時間給単位でいうと

ぶっちぎりで1位でしょう!!

PC画面に張り付かない
優雅なトレードです(^^♪

今回のトレードコンテストは
第1回~第4回まで同じ口座で開催されたので
利益が少ない方でもランキングされています

これは過去のコンテストで
大きく損失を被っているということです

真の上手なトレーダーは
継続的に利益を得れるトレーダーです

そういう意味でも
Y.K.さんはもっと上位の実力を
持っていると思います

今後の更なる成長を期待しております(^^♪

他の上位入賞者アンケートも
面白いので参考に読んでみてくださいね
↓ ↓ ↓
他の上位入賞者アンケート

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ