【卒業生&定着化コース限定】半自動売買ソフトモニターを募集します!

私は5年前くらいから
ずっと自動売買ソフトの開発を行い、
1つやっと形になり、
ファンドの方で市場で稼働する運びと
なりました

現在、開発中の自動売買ソフトも
勝てるには勝てるのですが
完全自動売買として稼働させるには
少し不安要素が残っています

開発中の自動売買ソフト

(以下、成績)

検証期間:2017.1.1~2019.10.20
トレード回数:140
勝率:58.57%
PF値:1.41

しかし、ポテンシャルはありそうなので
裁量取引を取り入れた半自動売買なら
ハイパフォーマンスを狙えるんじゃないかと
期待しております

そこで、大阪FX教室の
卒業生及び定着化コースの生徒さんの中で
この半自動売買の検証モニターを
御願いしたいと思っております

ある優位性を元に開発した自動売買ソフトで
以下の条件で3ヵ月間の検証モニターが可能な方を
募集したいと思います

<モニター条件>

・昼12時~14時までの間で
PC操作が可能な方
・昼12時~14時までの間で
PCを稼働できる方
・ちゃんとルールを守れる方
・本ロジックを機密事項として扱える方

3ヶ月ちゃんとモニターとして
お仕事して頂いた方には、このソフトも
プレゼントさせて頂きます

人数が多すぎると私も
管理できなくなるので

限定5名

で募集します
※人数が多い場合はこちらで
選考させて頂きます

もしこのソフトを使用すれば
忙しい方でも毎日「ロット数」と
「売り」か「買い」か
選ぶだけで稼働が可能です

FXで勝つことは簡単です

しかし、仕事が忙しく勝ち方がわかってても
そのとおりできない、
もしくは、メンタルコントロールができず
ルールを守れず、
負けている人も多数というのが
現状です

もし、モニターの方全員が
良い結果を得られれば、
新規カリキュラムの開校及びFX業界での
ちょっとした革命にもなるかもしれない
大事なプロジェクトです

ただソフトが欲しいからという理由ではなく、
真剣にご協力いただける方を希望致します

協力していただける方は
ぜひ御連絡下さい

どうぞよろしくお願いいたします

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ