ちょっと嬉しかった2つの出来事

26日(土)26期生のレッスンで
ちょっとした良い出来事が2つありました

1つ目は、レッスンで
負けた時になぜ負けるのか?
その理由がクラス全体で腑に落ちた雰囲気が
ぱっと出たことです

FXはパターンなので
気付くと本当に簡単です

しかし、気付かない間は
負けても何で負けるんやろ?
勝ってても何で勝ってるんやろ?
と苦悩する日々が続きます

しかし、ある日、ぱっと
開ける日がやってきます
早い人も遅い人も様々ですが
継続学習をしていれば
必ずその日はやってきます

そのぱっと開けた明るい風を
今回のレッスンで感じることができました

2つ目は、クラスの中で
なかなか結果が伴わず、
ちょっと落ち込んでいた生徒さんが
いらっしゃったのですが、

ある生徒さんが

「バカな俺でもできるから大丈夫ですよ!」

と声をかけてくださったことです

これぞ、私が理想とする
グループレッスンの形です
自分だけ良ければ良いという精神ではなく、
同じ場を共有する生徒さんが
お互いに切磋琢磨して
一緒にレベルを上げていく、
密かにうれしかったことです

大阪FX教室の生徒さんは
みなさんまじめで意識の高い方が多く、
良い人間関係に恵まれています

こういった仲間と一緒に
勉強できることは
実は大阪FX教室の魅力なのかな?と
最近気付きました

FXは市場が半端なく大きく、
近くにいる仲間はライバルでは
ありません

なかなか結果が出ていない人が
近くにいるときは
ぜひ教えてあげてください

もちろん、私も全力でサポートしますが
教えることが
自分の成長も何倍にも加速させます

それにしても、26期生のクラスは
とても雰囲気が良く、人格者が多いので
みなさん、かなり成長するのでは?と
確信しています

先生レベルの知識を持った生徒さんも
いらっしゃいますし、
非常に楽しみなクラスの1つです(^^♪

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ