癖が強くても開花です♪

おはようございます
大阪No.1 FXスクール
大阪FX教室 学長です。

昨日はこんな嬉しいメールを
生徒さんから頂きました!

<以下、メール文>

お疲れ様です。

今週はGBP/JPY・EUR/JPYの
日足SELL戦略を狙っております。
上位・下位時間足を確認の上、
エントリータイミングを図ります。

確定申告に関する御相談の件に関してですが、
(嬉しい悩みなのですが)リアルトレードで
確定申告をしなくていけない程、稼いでしまいました。
※平均すると月利10%程度です。

FX取引に関する税制面での参考になる
書籍をご紹介頂けないでしょうか?

5月頃から本格的にリアルトレード再開し、
下手くそながら、
損切の自動化等々の先生の教えを守った結果です。

正直1年足らずで、ここまで成果が出るとは、
思っておりませんでした。

ポジポジ病の際は、毎日ポジションの状況が
気になり精神的に不安定な時期が続きました。

今では、1日10分~30分程度
しか相場を見ておりません。
以前より時間的に余裕が出来たので、
他の趣味等に時間を使っております。

毎日の継続学習を心掛け精進してまいります。

すごいです、月利10%を
半年ほど継続されているということで
心理学の世界での定着化の
最低期間3ヶ月を過ぎており、
よほどのことがない限り
崩れることは無いでしょう!

何が嬉しいかというと
この生徒さんは

ロットを上げて
一発数十万円取れた時の
快感がたまらず、
ポジポジしてしまう!

と入学当時に
「癖の強いこと」を
お話ししていた方だったので
癖を治すのに時間かかるやろなぁと
心配していた方だったからです

よほどの強い覚悟を持って
自分を変えようと臨んだ結果だと思います

本当にすばらしいです!

ルールを守れない、
損切りができない言い訳を
ずっと言い続けている間は
勝てません、「単なる甘え」です

意味のないプライドを捨て、
自分の負けや非を素直に認めて
それに対処していくことが重要です
(↑これ重要です)

この生徒さんのように
強い意志と覚悟を持って
変わろうと思えば、
自ずと結果はついてきます

ぜひ、その過程をプチ講師として
セミナーでお話しして頂けたら
嬉しいですね

最初お話ししたときは
かなり癖が強かったですよ(笑)

それだけに今回頂いた開花メールは
ひと際、嬉しかったです(^^♪

P.S.私は税理士ではないので
節税に関しては良い
アドバイスはできません
ごめんなさいm(__)m

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ