日本サービス大賞応募完了!!

おはようございます
大阪No.1 FXスクール
大阪FX教室 学長です。

昨日、日本サービス大賞の
応募の締め切り日でした

大阪FX教室のレッスンは

・アウトプット重視のカリキュラム
・心理学を利用した継続学習の促進
・メンタルに優しいソフトや
学習システムの導入

など、他社様にはない
投資教育業界初のサービスが盛沢山に
組み込まれているので
間違いなく最先端を
走っていると自負しています

投資初心者、ベテラントレーダーのための
最強のカリキュラムです

これでダメなら、もう他はありません
というくらい練りに練って作成した
カリキュラムです

そこで、ぜひこの日本サービス大賞で
客観的に判断して頂こうということで
19、20日の2日間を使って
締め切り日の21日に合わせて
慌てて応募フォームを作成しました!!
↓ ↓ ↓
日本サービス大賞リンク先

サービスの名前は
時代に沿った名前にしようと

人生100年時代を幸せに
生きるための投資教育サービス

という粋な名前で応募させて
頂きました

しかし、今日というかたった今、
気付いたのですが
ちょっと応募は
「場違い」だったかもしれません
いや、間違いなく場違いです(笑)

というのも、
過去の受賞履歴を見ると

三菱地所、ダスキン、JR、
キューピー、東急コミュニティ―、
旭山動物園などなど

そうそうたる大手一流メーカーばかり、
しかも、内閣総理大臣賞は
安倍首相からの受賞です(笑)

慌てて2日間で応募したので
どんな人というか企業が応募しているのか
全く見ていなかったので
「場違い」で応募してしまいました(笑)

いやー、知らないって
怖いものがなくて最強ですね(^^♪

もちろん、当教室の
サービスには自信があるのですが、
大企業のように大多数の人に
社会貢献できているかというと
全く太刀打ちできません

大阪FX教室は地域密着型です

ただ、こういう怖いもの知らずが
意外に結果を出しちゃうことも
無きにしも非ずなので
ポジティブに結果を待ちましょう♪

2020年春くらいに
結果が出るそうなので
もし間違って受賞したら、
お祝いしてください(笑)

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ