「日本一意識の高い生徒さん」が集まるFXスクール

おはようございます
大阪No.1 FXスクール
大阪FX教室 学長です。

2020年度、日本テクニカルアナリスト協会、
「認定テクニカルアナリスト」の
合格発表がありましたね!

大阪FX教室の生徒さんが
少なくとも2名の方が合格しているのを
確認しました!!
(匿名の人もいるかもしれません)

認定テクニカルアナリスト合格発表

おめでとうございます!

合格者の一人は
いつもお世話になっている
高級中華料理店のオーナーさんです

卒業してから日経平均やダウなどの
CFDのトレードを主にやっていて
月利5%くらいを継続していると
お聞きしております

逆張りのスペシャリストで
今回のシークレットセミナー後の
懇親会にも参加してくれます

テクニカルアナリストになった
中華屋さんにぜひトレードに関して、
アナリストの試験について
色々聞いてみてください!

もう一人の合格者は女性の方で
これまで一切、投資の「と」も知らなかった
投資初心者ですが、
たった1年、大阪FX教室で勉強しただけで
いきなりテクニカルアナリストの試験に
チャレンジし、取得してしまった
努力家です

よく金融アナリストの資格を取っても
勝てることとは関係ないとおっしゃる方が
いますが、そんなことはありません

金融アナリストの資格を持っているだけで
「意識」が変わるんです

・アナリストの資格を持っているから
変なトレードはできない
・アナリストの資格を持っているから
人に教えるときにちゃんとした知識を
伝えなきゃいけない

良い意味でのプレッシャーがかかりますので
自分のトレードスタイルが徐々にですが
固まっていきます

ぜひ外に

私は金融アナリストの資格を持っている!

と発信しまくってください

きっと自分のトレードスキルの上達を
加速化させることができるでしょう!!

勉強に来ている生徒さんが
金融アナリストの資格をわざわざ取得する
FXスクールは全国を探しても
どこにも無いと思います

大阪FX教室は
「日本一意識の高い生徒さん」が集まる
FXスクールです

忙しい仕事の合間に
全く未経験の分野の勉強をして
資格を取得するんだから
本当にすごい意識の高さです

意識が高い人が多くなると
他の生徒さんにも刺激になって
頑張るぞ!という良い雰囲気が
生まれます

今回、試験を受験しなかった人や
残念ながら合格できなかった人も再度、
ぜひチャレンジしてみてください

一生懸命勉強をして得た資格と
その努力のプロセスは必ず
人生の宝となるはずです!

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ