対面レッスンのスタート時期について

こんばんは
大阪No.1 FXスクール
大阪FX教室 学長です。

受講生のみなさまには
対面レッスンのスタート時期について
アンケートのご協力を頂き、
ありがとうございました

色んな方のご意見を頂き、
その中でも私にすごく突き刺さったご意見を
書いてくださった方がいらっしゃいました

『対面希望の方もいらっしゃるとは
思いますが、
特効薬もなく後遺症が生じる
可能性もあるため、
目下オンラインでの授業も
仕方がないとは思います。

各自様々な思いがあるのは当然ですが
「FXで勝ちたい」という思いは
共通しているはずなので、
それを満足するために代替性のない授業を
提供していることや、
教室運営が滞りなく継続されることが最優先で、
結局は生徒自身のためになると
分かってもらえれば
納得されるのではないでしょうか』

この生徒さんから頂いた
1通のアンケート内容を見て
一人でも感染者が出たら教室の運営は
完全に止まり、
最後まで責任を持ってレッスンが
出来ないというリスクが一番避けたいと
決心がつきました

しばらくはオンラインレッスンを
継続させて頂くことにします

ご迷惑をおかけしますが、
どうぞご理解の程、よろしくお願い致します

その代わりといったら何ですが、
代替性のない
大阪FX教室でしかできない
オンラインならではのレッスンを
開いていこうと考えています

今考えているのは

・朝7時に生徒さんの
 「今日の戦略」を添削してみる
・受講生全員でトレードシナリオを立て
 一番良いものを発表してもらう

対面なんて比にならないくらい
生徒さんが成長できるレッスンを
計画していきたいと思っています

他にも何か良い案があれば
ぜひいつものアンケートに
ご協力頂ければ幸いです

大阪FX教室は生徒さんにとって
一番良い形になるように
運営体制を強化していきたいと思っています

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ