トレードコンテスト、7位まで上昇!

おはようございます
大阪No.1 FXスクール
大阪FX教室 学長です。

今週より、Land‐FXという海外FX会社で
第2回のデモトレードコンテストが
始まっています

過去記事:第2回トレードコンテスト、スタートです!

第2回目は普段とは違う
トレードコンテスト用の
手法を考案し、試しております

現在、50位→17位→7位と
着実に順位を上げてきておりますが・・

正直に言います!!

50位と17位まで順位を
上げたときはトレードコンテスト用の
手法を使って、
着実に順位を上げれましたが、
そこから上ははっきり言って、
そんなものは関係なく、

「運の要素」が強いです(笑)!!

もちろん、大きな相場の流れを見た
「環境認識」は見ていますが
2週間しかないので時間はないし、
資金管理がめちゃくちゃなので
一発退場の綱渡り状態です!

現在、100万円が500万円まで増え、
1週間で5倍とか通常のトレードじゃありえません(笑)

10位以内ははっきり言って

「変態」の集まりと言っても
過言じゃないでしょう(笑)

きっと、ぎりぎりのところで
アドレナリン出まくりを楽しんでいる
連中です

そういえば、FXDDのトレードコンテストで
優勝し100万円をゲットした生徒さんも
コンテスト中、

アドレナリン出まくりでしたよ!

とニコニコ話していたのを
思い出しました!
きっと「変態」です(笑)

普段とは違うトレードを
楽しんでいる私も
少しずつ「変態」になってきているの
かもしれません(^^♪

残りの1週間、なんとか
5位以内に入りたいですね~

トレードのスキルを上げたい人は
ルールを守り、
上位50位以内を狙ってみてください

変態になりたい人は
ぜひ10位以内を狙ってみてください(笑)

海外FXトレードコンテスト

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ