テクニカルアナリスト1次通信講座の受付スタート!

最近、教室の生徒さんから

テクニカルアナリストを受けたいんですが、
私でも大丈夫ですか?

という問い合わせをたくさん頂いております。

ちょうど、今の時期、
資格試験を受験する前に必要な通信講座の受付が
スタートする頃です。

テクニカルアナリスト1次通信講座

よく議論になるんですが、
このテクニカルアナリストの資格を取って
意味があるんでしょうか?と・・・

結論を言うと、
意味があると思います。

この資格を取得したらすぐ稼げるようになるという意味ではなく、
正しい知識をちゃんと学ぶことにより、

・トレードの考え方がぶれにくくなる
・FXの継続学習のモチベーションが高く保てる

というメリットがあります。

FXを習得するのに、これらのことは非常に大切なことです。

FXを簡単に稼げるギャンブルのように考えている人は
このように真剣にFXを学問として取り組むのは
難しいと思います。

当教室の生徒さんはFXをお金儲けだけでなく、
学問としても取り組んでいる方が非常に多いようです。

1次試験はちゃんと勉強すれば
受かりますので、ぜひチャレンジしてください。

お仕事、お忙しいとは思いますが
受験する人は頑張ってくださいね!

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ