テクニカルアナリストになろう!

現在、テクニカルアナリスト1次通信教育講座の
募集をやっています

通信講座を受講して初めて
テクニカルアナリスト1次試験を受験することができます。

1次試験に合格すると

日本テクニカルアナリスト協会
認定テクニカルアナリスト(CMTA)

の資格を貰えます

投資を学問として捉え、
そこを軸にお金を稼ぐスキルを身に付けると
一生涯ぶれない強い自信へとつながります

大阪FX教室ではそのことを
生徒さんに強く伝えていますので
毎年、多くのテクニカルアナリストが
教室の在校生からうまれています

忙しいお仕事の中で勉強をしなくちゃいけないので
大変だと思いますが、合格率は70~80%くらいあるので
1次はちゃんと勉強すれば合格できると思います
(2次、3次は難しいです・・・)

期限は5月15日(水)までとなっています

すでに数名の方からチャレンジするとお聞きしています

わからないことは私もサポートしますので
生徒さんの中で検討中の方は
ぜひチャレンジしてみてください

日本テクニカルアナリスト協会

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ