リスクなしで100万円もらえる?!デモトレードコンテスト

トレードコンテスト

現在、海外のFX会社「FXDD」で
デモトレードコンテストをやっているようです
期間は1か月間、

1位になるとなんと賞金100万円!!

偽物のお金ですので
なんのリスクもありません

FX初心者でも100万円ゲットする可能性は
十分あると思います

もちろん、スキルがある人の方が
勝ちやすいと思いますよ!

スキルのある人は
いつもやっているトレードに
資金管理のリスクを上げて(ロット数)、
取り組めばうまくいく可能性はあると思います
決して損切りせずに戻れ~という
お祈りトレードはやめましょう(笑)

現在、第3回目になるそうなんですが
第2回目で大阪FX教室の生徒さんが先週まで
第2位になっていたそうです

1ヶ月で+220%(+220万円)

すごいです!
デモとは言え、私は元手100万円だけでこんなに稼げません(笑)

トレードコンテスト

(赤枠が生徒さんのデータ)

全くの投資初心者から
大阪FX教室に入学して1年でここまで
スキルを上げてきたのは
まさに生徒さんの努力の賜物だと思います
きっと自信になったことでしょう!

今週、最終結果が出ていると思いますので
楽しみに待っていたいと思います

リスクはないデモトレードコンテストなので
みなさんもぜひ参加してみてください
↓ ↓ ↓
http://www.fxddjpblog.com/2019/04/22/43497/

もしかしたら、100万円ゲットできるかもしれませんよ(^^♪

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ