投資は学問である!!

神戸一期生の生徒さんから、
20日ばかりで50万円稼いだ!と嬉しい報告を
頂きました。

元々、神戸一期生は月曜日にレッスンを行っていたこともあり、
時間的に自由の利く経営者の方達ばかりのクラスでした。
そんな中で、この生徒さんは、

「ナンピン大好き」、「勉強しない」、「レッスン中は脱線しまくり」

で、最初はただ、おしゃべりしに来ているだけだと
私は本気で思っていました。

そんなある日、あまりにも、その生徒さんが
勉強をしないので

「こんな勉強をしない生徒さんは前代未聞だ!」

と思わず本音を言ってしまいました。

それからです。

ショックを受けたのか、その生徒さんがまじめに
勉強をし始めました。

レッスンのない日に同期の生徒さんを連れ出し、
復習会を開き、自分でもわからないことを
積極的に質問してくれるようになりました。

最初の方のレッスンをほとんど聞いてないので、私も大変でした。
(同期の生徒さんも大変だったみたいです)

そんなことがあった中での報告でしたので、
かなり嬉しい出来事です。
もちろん、含み損一切無しです。

おちこぼれが優秀な生徒さんに!

まるで、映画「ビリギャル」のようです(笑)

投資は間違いなく勉強しないと、
結果は出ません。

本や商材、シグナル配信の

「誰でも簡単に儲けれる」

という甘い言葉に流されてはいけません。
世の中、そんなに甘くありません。
楽しようと思って、逆に時間とお金を無駄にします。

英語や数学といっしょで

「投資は学問」です!

結果が残せていない人は
ぜひ継続学習を行ってください。

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ