タルトの店、増えてますよねー♪

最近、タルトの店がすごく増えています。 学生時代よりもともとタルトが大好きだったので
お店を見つけるたびに食べています(笑)

10年以上前にタルト好きのきっかけとなったのは

『レンズ豆のタルト』でした。

仙台にあるタルト屋さんに売っていて学生時代はよく通いました。
いまだにレンズ豆を使ったタルトは見たことがありません。
素朴で本当に美味しかったです。

パティスリーシャコション

最近はグランフロント大阪にあるキルフェボンのタルトが
かなり洗練されている味で
頭一つ抜き出たタルト屋さんだと感じました。

キルフェボン

ショーケースにいろんな種類のタルトが並んでいて
どれも美味しそうです。

ぜひ一度、ご賞味ください!

キルフェボン
FXスクール 大阪FX教室のページトップへ