すっぽんパワー

先日、食通の生徒さんに、
「すっぽん料理」に連れていってもらいました。

初めてすっぽんの生き血を食しましたが
見た目はグロテスク、
でも、赤ワインで割っているので甘くて美味しかったです。

すっぽんの血

その後、すっぽんの造り、鍋を食しましたが
コラーゲンもたっぷりで、身体に優しいお味でした。

すっぽん
熊しゃぶ

続けて、熊しゃぶ、これも美味!
見た目は脂だらけなのですが、あっさりしていました。

最後にすっぽんと熊のダシが効いた贅沢な
雑炊を食べて帰ってきました。

驚いたのは次の日です!

朝起きるといつもより肌がつるつるなんです。

しかも、夜にジムに行って走っても走っても
全然疲れないんです。

すっぽんってだてに色んなメーカーさんから
サプリメントを出している訳じゃないことがわかりました。

お肌つるつる、パワーがみなぎってきます。

最近、お肌の調子が悪い人は
すっぽんですね。

効果すぐ出ますよ(^^♪

大阪FX教室 問い合わせ先

神戸FX教室

大阪FX教室が選ばれる7つの理由

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ