話題の『星野リゾート』に行ってきました!

12月頃から、テレビでよく星野リゾート「トマム」の
特集がやってました。

スノーボードに行きたいという気持ちとトマムの魅力に衝動が抑えられず、
数年ぶりにスキー場に行くことを急遽決定!!
今週、トマムスキー場に行ってきました(^O^)

星野リゾートと言えば、ゴールドマン・サックスと提携し、
旅館再生事業で有名です。

星野リゾート

さびれてた観光地も星野リゾートの手にかかれば、
一気に人気スポットに!!

かなり楽しめました。

霧氷ゴンドラ

ゴンドラに乗ると、久しぶりの雪景色に心躍ります♪

トマムスキー場

ゴンドラから見えるコースはとても広く、
関西近辺のスキー場と違って人はあまり滑っていません。
気持ちよく滑れますよ。

ミナミナビーチ

ゴンドラから降りると圧巻の景色、
宿泊したトマムザ・タワーは小さく見えます。

霧氷ゴンドラ

スキー上近くには『ミナミナビーチ』というインドアビーチがあり、
その中に温泉施設があります。
滑っている途中で寄りました。

施設の中は常に30℃以上の常夏気分、
そんな中をスノーボードウェアを着たまま、
プールサイドを歩いて温泉に向かいます。

とても変な気分でした(笑)

3泊4日間の旅行でしたが、かなり満足でした。
北海道では花粉症がないのも魅力的です。

『星野リゾート』、気分もリフレッシュでき、かなりおススメです。
みなさんもぜひ行ってみてください。

大阪FX教室 問い合わせ先

神戸FX教室

大阪FX教室が選ばれる7つの理由

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ