真のスワップ投資セミナー終了しました!

10月10日(祝)に生徒さん限定の
シークレットセミナーである

『真のスワップ投資セミナー』

を開催致しました。

参加された方からは

・ 金融工学を用いたリスクの低減方法は
独学では 得られない知識なので非常に勉強になった

・ 心理的な負担がキャピタルゲインを狙うより楽そうで良かった

・ ほったらかしの投資というのが目から鱗でした

と嬉しいお声を頂きました。

しかし、一方で、

・ ちょっと私には難しい

・ やってみないとわからない

と、理解が難しいという方もいらっしゃいました。

大学レベルの数学の話をしたので
覚悟はしていましたが、できるだけ簡単にして
理解しやすく説明はしました。

なんとなく感覚でわかった感じで
十分だと思っています。

あとは興味のある方はマニュアル通りに進めれば、
簡単にスワップ投資にチャレンジできると思います。

色んな投資の知識を広げてもらって、
金融リテラシーの向上に励んで頂けたらと思っています

また、セミナーは開催しますので、
今回参加できなかった方も次の機会にぜひご参加下さい。

大阪FX教室ではFXだけでなく、
他では受講することができない価値あるセミナーを
随時提供していきます。

知らないうちにみるみる金融リテラシーが
向上していきますよ!

その後は大阪FX教室の主のような存在である
生徒さんのお店、新愛園で懇親会を開きました

新愛園

毎回、場所を提供して頂いているのですが
料理がホンマに美味しいです

ぜひ、行ったことのない方は行ってみてください

写真はフカフレの刺身、うますぎてたまらん~♪

フカフレの刺身
FXスクール 大阪FX教室のページトップへ