おすすめのFXスキルアップ法は?

すでに勝てるスキルを有している生徒さんでも
ちょっとしたきっかけで調子が狂うことがあります。

ルールを破って、損失を出したり、
そのことによって執拗に自己嫌悪に陥って
元の調子が取り戻せなくなってしまうことさえあります。

FX自体は大阪FX教室のルール通りにやっていれば
決して難しいものではありません。

しかし、

投資はわかっててもやってしまうんです。

負ける可能性が高いとわかっていても
いつの間にやらエントリーしてしまったり、
負けが続くと無意識のうちに過剰な数のトレードを
してしまったり・・・

完全にルールが定着化するまでには
非常に時間がかかります。

たった1日の講義や必勝本だけで勝てない理由は
ここにあるんです。

ある程度、負ける要素がない生徒さんには
よくこんなアドバイスをしています。

友達にFXを教えてみてください

人に教えるためには

普通の人の3倍の理解が必要である

と言われています。

最初は大変かもしれませんが、
教えているうちに深層心理まで理解が深まり、
ルールの定着化ができます。

教えているという立場からも
根拠のないトレードもしなくなってきます。

しかし、生徒さんからは
私には先生みたいに説明できないとか
まだ自分のことでいっぱいいっぱいだから無理とか
返答されてしまうんですが、
そんなことは考えなくていいです。

お金を貰って教えるんでしたら
ちょっと問題はありますが、
友達に無償で教えるんですから
試行錯誤しながらで大丈夫です。

本当に友達が勝てるように誠心誠意を
持って教えているうちに
自分のスキルが知らないうちにレベルアップしていきます。

ある程度、もう負けないという自信がついてきたら
ぜひ人に教えてみてください

さらなる飛躍が必ず付いてくると思います
おすすめのスキルアップ法です!

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ